*Infomation*




















薔薇逆流リサーチャーズ 2010/03/01放送 テレビ東京薔薇
Labi右やじるし最新ペット施設⇒ようちえんの中でインターフォンに食らいついているのがラビきゃー

薔薇xoxo pooch薔薇 by bluebell's
Labi右やじるし2010 Look Bookのモデルをさせていただきましたラブ
素敵な表情のお写真撮っていただきましたWハート

薔薇雑誌『POODLE LOVERS』薔薇
Labi右やじるし犬ごころららぽーとTOKYO-BAY店さんで写真を撮っていただき乗せていただきました。

薔薇緑書房 雑誌『Wan』2011年3号 2/14発売 薔薇
Olive右やじるしヨーキー特集。『ゲームdeしつけ』のコーナーに 幼稚園の先輩ヨーキー達と登場あげ
靴下履いて立ってるのがオリーブ好

薔薇あなたが主役50ボイス 2011/06/24放送 NHK 薔薇
Labi&Olive&ママ右やじるし 幼稚園でインタビューされて、放送されちゃいましたWハート
ラビは幼稚園でお疲れモード、オリーブは…大物で寝てましたえ゛!

薔薇宝島社 『自分でつくれるいぬの服』 2011/11/24発売 薔薇
Olive右やじるしいつもお世話になってる犬服型紙でモデルさせていただきましたキラキラ
素敵なお洋服ばかりじゅる・・いっぱいいろんなお洋服着させてもらいましたあげ

薔薇ウォームハートカンパニー 2013SSCollection薔薇
Olive右やじるし⇒カタログのモデルをさせて頂きました。

薔薇ブティック社『おしゃれでかんたん! 手づくりドッグウエア』2014/11/28発売 薔薇
Olive右やじるしチワワサイズのところに載せていただいていますWハート
フレンチマリンテイストのお洋服を着させてもらいました好

薔薇ブティック社『はじめてでもかんたん!手作りドッグウエア&アクセサリー』2015/10/26発売 薔薇
Olive右やじるしチワワサイズのところに載せていただいていますWハート
おもちゃを咥えているところがお気に入り好